こんばんはです
今日は朝からなんかめちゃくちゃ冷えたから
身体が震えてやばかった(笑)
開会社の中は人が多いからそこまで言うほど寒くはないけど
外に出た時が一番最悪な感じたりするから!
今日からマフラー首に付けて会社まで行ったよ
朝はちょうどいいけど
昼間はちょっと暑い気がするから…
調整がかなり難しいかもしれないね!
また明日朝は雨が降るみたいだから
止んだ後に寒さがやって来るなぁ(涙)
まぁ仕方ないけど!
まぁ明日も1日頑張ります
それにしても
西内まりやさんの事務所社長をビンタ報道
今日またヤフーニュースにもなってたけど
事務所に実際にはそんなことがあったのか
確認を記者が取ったらはしなかったようだ
ノーコメントという回答だったらしい
記事内容を読むと
来年の春で契約解除に至る予定になっているが
事務所は契約更新は行わない方針の可能性も十分考えられる

実際の引退になる可能性が高いよね
僕としては続けてもらいたい気持ちはあるけど
果たしてどうなる?!
ではそろそろ一旦この辺で終わります
またね?キレイモ 全身脱毛33カ所

私にはアトピーで悩んでいた時期があります。

私がアトピーが酷くなったのは、
小学生の頃と大学を卒業した頃でした。

小学生の頃は皮膚科で処方された
塗り薬だけでは症状がなかなか改善しなくて
漢方薬による治療もしていました。

病院で処方された苦い漢方薬を
毎日煎じて飲んでいました。

かなり辛かったのを覚えています。

でもそのおかげで、
中学生になる頃にはアトピーも
改善してきました。

あと症状が悪化したのが、
大学を卒業した頃でした。

定職に着けずストレスを抱えてたときで、
頭皮のアトピーになってしまい
毎日悩んでいました。

皮膚科でかなり強いステロイドをもらったのと、
家で使っているシャンプーを見直しました。

口コミを見て良さそうなシャンプーを
片っ端から試してたどり着いたのが、
「オクト」という薬用シャンプーでした。

このシャンプーは、フケやかゆみを予防してくれるもので、
傷にもしみませんでした。

このシャンプーに変えてから、
頭皮のアトピーが劇的に良くなりました。

口コミを書いてくださった方々に感謝しても
しきれません。

いまでもそのシャンプーを手放せず、
ずっと使っています。

もし私と同じように
アトピーでお悩みの方がいらっしゃれば
漢方薬とシャンプーを
一度試してみてもいいのではないかと思います。ミュゼ 腕

10月に入り急に冷え込む事が多くなってきているので寒さ対策としてコタツをついに出してしまい部屋に設置していますが、寝落ちしないように気をつけようと思います。

コタツがあるとヌクヌクなので中にいると出たくなくなり、寝転がっているといつしか寝ている事が多く寝落ちから目覚めた時のやっちまった感は半端ないです。コタツがあると便利となっていて寒さをしのぐ時には必需品でありますが、電気代とかもそれなりにかかるので電気カーペットとの同時使用はできるだけ控えようと思っています。電気カーペットも保有していてまだ出してないのですがこれから冬の季節を迎えるのでそろそろ準備しておこうかなと思っていたりします。

今はコタツだけでありますがそのうち電気カーペットも使うようになるのでできるだけ電気代を節約するために使いすぎないように気をつけようと思っています。寒暖差もあったりするので体調を崩さないように気をつけないといけないですね。脱毛ラボ 都度払いシステム

いつも夕飯を作るときは3?4品を作ってそれぞれのおかずを大皿に出して自分たちで取り分けるスタイルなんですが、カフェのようなワンプレートご飯に憧れがあるので、真似して挑戦しました!
作ったのはハンバーグプレートて、付け合わせはグリーンサラダとジャガイモのソテーと茹でたブロッコリーとトマトにしました。
一応見た目はカラフルになるように気をつけました。
ジャガイモはコンソメ味で子供も食べやすくしました。
ハンバーグは私は大根おろしとシソで和風にして、旦那さんはキノコのソースにしました。
味も盛り付けもうまくいったけど、朝はがイマイチだったのでワンプレート用にウッド食器が欲しいなぁとら思いました。
木でできた食器はおしゃれに見えるのでサラダ用のボールやカトラリーも揃えたいなと思ってます。
ワンプレートだと、洗い物も少なくて済むのが嬉しいですよね!
次はワンプレートで何を作るか考えるのも楽しいです!
ちょっとハマりそうな予感。ミュゼうなじ

とある夜、息子をお風呂に入れたときのこと。足の付け根あたりに湿疹を発見。あせもかな?と思い、去年もらったあせもの薬をつけておいた。

翌日午後。お腹、背中、おしり、腿、腕、など、体中に軽い発疹。なんだかよくわからないので、小児科へ。熱が出ていないことから、原因不明。あせもかもしれないけど、違うかも?みたいな感じで、様子を見ることに。

さらに翌日。顔にも発疹ができ、念のため別の小児科を受診。が、やはり熱が出ていないし、あまりにも元気すぎ。かゆがってもいない。発疹以外に特徴的なものがない、、とのことで、消去法で可能性のある病気を考えてみても、やっぱり原因不明との結論。ただ、喉が赤いので、何らかの「ウイルス性湿疹」だろう、とのことだったが、何のウイルスかははっきりせず。週明けになっても発疹が治らなければ、再度受診するように、とのこと。なに、なに、なんなのよ?新型ウイルス??

そしてさらに翌日朝。顔の発疹が広がっていた。体はあまり変化なし。息子は、「お風呂のお湯を飲んでたからじゃないの?総合病院でちゃんと調べてもらったほうがいい!」と言うし・・・。←まるで父親のような口ぶり。なんで「総合病院」とかいう言い方を知っているのだ?

とりあえず様子を見るしかありません。全身脱毛 ランキング

体の前側ではなくて後ろ側のあちこちが痛いです。
体バキバキに固まっています。肩こり腰痛、首のコリ全てが辛いので、針を打ちに行きました。
これが本当に気持ちがいいのです。いわゆる「じんわり痛気持ちいい」です。少し高い気もしますが、マッサージだけでは効きにくい位固まっているので、仕方ないのかなと思っています。今日は首と肩に対して針を打ってもらいました。次行くときは腰に針を打ってもらおうと思います。
針ばかりに頼らず自分でもストレッチをして少しでも体を柔らかくする必要があります。コリはほっておけばおくほど成長してしまいます。成長させず、無くす事を考えています。今、1番辛い動きは腰をひねる事なので、ケアをしています。腰って事は臀部の筋肉をほぐすと大分楽になるので、時間がある時にこまめにほぐそうと思います。冬になると余計辛くなるので腰痛を楽にするストレッチやマッサージ以外にも楽になる他の方法も探したいです。ベルタ葉酸 産後

現在妊娠中なので、カフェインには少し気をつけています。
コーヒー類は苦手なので一切飲まないけど、ココアや緑茶が好きなのでよく飲んでいました。が、この飲料にもカフェインは結構入ってるので、たまにだけにしてます。
ノンカフェインのココア探したけどなかなか見つからないので、存在しないのかな。
ノンカフェインの緑茶もスーパーやドラッグストアには売ってなかったのに、何気なく寄った100円ショップに売っていました。
まさか売ってると思わなくて、思わずたくさん買いだめしました。
お茶の中でも緑茶が一番好きなので見つかって嬉しいです。
寝る前にホット茶を飲むのがいつもの習慣なので再開したいと思います。
バイト先にも持って行こうと思います。
あったかいお茶は体を温めて代謝も上がるそうなので妊婦には欠かせないですね。
代謝をあげて太りにくい体も作れて一石二鳥です。
毎日飲むのですぐ無くなりそうなので、また買いだめしとこうと思います。ミュゼ ヒゲ

私の小学生の頃沢山読んでいた漫画はクレヨンしんちゃんです。
本誌のアクションは買ったことがないのですが、単行本で読んでいました。
全部集めることは出来ませんでしたが、どの巻を買っても気軽に読めるのが良かったです。
このクレヨンしんちゃんなのですが、昨日調べていたら単行本に未収録の話が存在することも分かりました。
私が驚いたことはしんちゃんに姉がいるという発言があったそうです。
本当に初期の頃らしいのですが、しんちゃんに中学生の姉がいるなんてびっくりです。
勿論その設定はなくなったから単行本には収録することはなかったのでしょう。
みさえの年齢で中学生の子供がいたら無理があるような気もします。
この件とは別にネットに未収録になった話の画像が載せられていたので見てみたのですが、それが未収録にしてしまうのが勿体無いくらいかなり笑えました。
アダルト系のネタなので収録されなかったのかも知れませんが、それも初期のしんちゃんらしさが出ていて面白いと思います。妊活マカ

お天気もいいし、魚釣りにでも行事になりました。
朝から準備を始めお昼までには出たいなと思いながら急いで準備をしていました。
すると、事件です。まず、子供が遊ぶ約束をしていると言うのです。
とりあえず友達に連絡をするように伝えました。
そして、準備も終わり出発です。
海に着いてから初めはポロポロ魚も釣れていました。
そこから少しして、時間帯のせいもありつれなくなららました。
夕方になり、またポロポロ釣れ始めました。
少し釣れて喜んでいたら、横に子供連れの家族が来ました。
すると、イカやタコをバンバン釣っていくのです。
何だか切なくなりました。
子供がイカを釣りたいと言うのでエギに変えてあげました。
すると、全く釣れません。
切なすぎます。
子供達もなんだかテンション下がり始めています。
そんな時に少し大きめの魚が釣れました。
子供はとても喜んでいたのですが、親は何だか切ない気持ちでいっぱいでした。
クーラーの中には小さな魚がいっぱいな悲惨な結果終わりました妊活マカ

アルゼンチンのセリエA得点王にもなったことのあるG・イグアインが南米予選に招集されない理由が解せません。
怪我もしてないのになぜか呼ばれないのですがこれは選手とそりが合わないとかそういうレベルの問題だとしか思えませんが。
監督のサンパオリは前から少し変な人の印象ですから背徳者イカルディを招集して実力者イグアインを切った可能性だって十分考えられます。
サンパオリはセビージャ時代の清武を切った人でその頃から私にとっても嫌なタイプの監督となってしまっていたのですが最近のアルゼンチンの低迷をみると監督に神罰が下ったような気がしなくもありません。
二の腕のタトゥーを半袖のシャツを着て見せびらかすことを何とも思わないような人ですから、こうして何がしかのトラブルに見舞われそうな気がしていました。
ただアルゼンチンが予選最後の2試合で2連敗で5位になったとしても大陸間プレーオフで戦う相手はニュージーランドですから問題なくロシアへの切符はつかめそうなので、そんなに騒ぐ話でもなさそうですが、私は実力者を招集しない監督のやり方がどうしても頭から離れません。酵素水 売ってる場所